桑田豊のコンタクトレンズメモ

黒目を自然に大きく見せることができるアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクトレンズには瞳の色を変えて楽しむことができるカラータイプがありますが、黒目を自然に大きく見せたいという人にはサークルレンズがおすすめです。様々なタイプがあるため、安心して使えるものを選んでみてください。

注目されているコンタクトレンズ

おしゃれに敏感な人々から注目されているサークルレンズは、信頼できる大手メーカーからも販売されています。人気を集めているものは1日使い捨てタイプで、安心して使うことができるように設計されています。

敏感な瞳に色素が直接触れないように色素部分がレンズでサンドイッチされており、ファッショナブルでありながら安全性にも配慮されています。つけ心地が良いように酸素の通過性が良いため瞳がしっかりと潤い、UVカット効果があるため太陽の下でも目に優しいと言えます。

また5種類のデザインが用意されており、至近距離で目を見ても自然で美しいと評判です。瞳の模様を元にデザインされており、瞳の美しさが生かせます。

自然な美しさになる5つのデザイン

このサークルレンズには瞳の美しさが最大限に生かせるような、5つのデザインが用意されています。明るく惹きつける印象のデザインは、リッチモカとライトアンバー、ディープブラウンという3色が重ね合わされたシアーカラーグラデーションとなっています。

着色部の内径は6.7ミリで着色部の外径は12.7ミリです。また深みのある魅惑的な印象のデザインでは、リッチハニーとライトグレー、ルーセントブラックが重ね合わされており、着色部内径は6.5ミリです。さらに上品にきらめく印象のデザインには、透明感のあるグレーとゴールドのハイライトが入っています。

この他にも華やかな印象のデザインや凛とした印象のデザインもあります。

無料体験チケットと取り扱い店舗の検索

これらのコンタクトレンズを購入する前に試してみたいという人のために、無料体験チケットが用意されています。この体験チケットはオフィシャルサイトから印刷して使用することが可能で、眼科医による検査を受けてから無料で試してみることができます。

ただし検査料は自分で支払う必要があるため、健康保険証を持っていかなければなりません。無料体験が実施されている店舗は、オフィシャルサイトから検索することができます。地図の上から選んだり、駅名や住所、郵便番号や取り扱い店名を入力して検索することも可能です。

この体験サービスを利用しておけば、安心して購入することができるため便利です。

ブログメニュー

新着投稿

過去の記事